ゴットクリーナー

ゴットクリーナーって?

ゴットがついてる。神クリーナー?!

知ってしまったからには

体験しないと気がすみません。

水素水の足湯に30分つけると

水素水が茶色になるぐらい

老廃物が出ると?!

足からそんなに出るのか?

と疑問もあり

ゴットクリーナーを近所で検索。

予約して行ってみました。

清潔なお店に健康オタクそうな店主

長めの説明を聞き終えて

水素水を1杯飲み

足湯

f:id:miho1127:20181027072621j:image

 

普通に気持ちええ

 

10分ぐらいで何か漂い出しました。

どこから出て来たの?!

 

赤いですね?油好きですか?

 

はい 天ぷら好き。オリーブオイル飲んでる。 

 

出て来る、色などで何が出てるか

わかるようです。

 

f:id:miho1127:20181027072923j:image

 

一緒に行ったお友達はアトピー

ステロイドが入ってるので

ムクムクと茶色物が盛り上がるように

出てました。

 

足がスベスベになり軽くなりました。

次の日は肌の感じが良く

トイレが近くなり排毒しやすい体に

なってる感じがしました。

気に入ったので続けてみたいと思ってます。