家賃をデトックス

家賃をデトックスって

自分で言ってて意味不明ですが

住む場所をお金を払って借りてる

費用って 嵩みませんか?

稼いでいた頃は池田山の25万の1LDKの

マンションに住んでました。

年間にすると300万円!(◎_◎;)

電気のアンペア数が60アンペアでしたね。

 

今は色々あって安いアパートに住んでます。でもさらに家賃を無くしたい。

 

家賃無くすって

家やマンションを買うか貰う。

買っても貰っても

家は修繕費や固定資産税がかかるし

マンションは管理費が必ずあるし。

これも払って貰えばよいのか?!

 

今すぐになんとか家賃をデトックスしたいと思ってたらちょっといいお話が

ありました。

 

困ってるんだけど助けてって言われて

聞いてみると

日本語学校が夏に受け入れている海外からの留学生の短期受け入れ先がなかなか見つからない。

ホームステイ🏡

2週間でよいから泊めれないか?

という事でした。

知らない人暮らすのは?大丈夫?

どこの国の方?男の子?女の子?

言葉は? コミニケーションは?

部屋 汚いし! おもてなしするの?

そもそもおもてなしって?

お風呂やトイレかち合わない?!

 

諸々の不安がぐるぐる駆け巡るも

 

もちろん 謝礼はする💓 

えっほんと🤗やる!

 

1週間 17000円だけど?!

絶対やる!

 

これで家賃のデトックスになる

という事で不安もありつつ受け入れOKしました。

 

只今部屋の断捨離でお部屋が空いており

 

1ヶ月スイス🇨🇭の22歳の青年を

受け入れる事が決まりました。

 

家には犬2匹いてすっちゃかめっちゃかなんですが大丈夫なんですかね〜。

続きはまた!

 

まだまだ受け入れ先が足りないようです。渋谷から1時間以内でお部屋がある方留学生の受け入れで家賃やローンの

デトックスしませんか?

もちろんホスピタリティも大切です💓