お部屋をデトックス

心のデトックスには

お部屋をデトックスすると効果的です。

つまらない思い出ある物

もう使わなない過去の栄光の品

元彼からの贈り物や

サイズが合わない靴や服 下着

手放せない執着が過去のまま

変われない自分の反映かと

おぞましく思われます。

 

過去 稼いでいた時に買った

CHANELの靴 カビが生えても未練たらしく下駄箱を占有しておりました。

もう、未練たらたら(笑)

捨てるには忍びなくかと言って

質屋さんに持って行く勇気もなく。

カビてるなんてどうせ買取不可だろ!

もっといい品持って来いと

笑われそうだと勝手に妄想して。

 

だけど

思い切って出しました!

 

メルカリってヤツに。

 

カビが生えてるの

ちゃんと商品説明でお伝えし写真も撮り

CHANEL 訳あり

として

いざ!出品。

カビてるお品なんか出すなんて非常識ざます!というコメントが来るのを

ビクビクしながら。

すると5分以内にソウルドアウト(・Д・)

へっ?はやっ? 

コメントにてカビているのご了承頂いてますか?と聞くと

大丈夫と即答。

5000円でしたが捨てれないケチな私には大満足です。

 

お部屋のデトックスに 

一度 

メルカリに出品するのおすすめです。

 

あなたのデトックス

誰かの潤いになるはず♡

 

他にも使ってない照明のリモコンが秒殺で売れたり

使ってないショルダー紐だけ よくかばんに付属でついてくるやつね。

壊れてる時計やら

今は暑いのに手袋とか湯たんぽとか冬服とか売れましたよ。

出品が無料なので気楽に出品出来ますし

値段設定は自分です。

送料だけは気をつけないと大変です。

アプリのダウンロードは下のURLから

1万円のポイントがあたるかもらしい。

 

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「DQKDUK」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/